水曜日は競馬で210円勝ちました
日曜日は盛岡、大井、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は帯広、盛岡、大井、福山競馬場が開催されました。
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は大井、笠松、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
新潟
11:40 ドラゴンハンター ヤマニントップギア
      キングオバマ ナイスラッキー
2:00 トーアウキウキ タマノリテラシー
     パイプレイションズ スペシャルピース
     レッドプラネット
2:35 スマートムービー ラブチャーミー
     ウエスタンハピネス グラスピュア
3:10 ニシノラブキング
3:45 スピードアタック ステイドリーム
     チャンピオンラブ アースサウンド
4:20 トゥザサミット フレンドリードレス
     ヒカルルーキー ビップセレブアイ
     クリノドスコイ オチャノコサイサイ
京都
1:50 ハニーメロンチャン アドマイヤオンリー
     ヴィクトリーマーチ シグナルストーン
     エルメスグリーン トーホウプリンセス
2:25 エルキャンディー ミミチャン
     ミラクルベリー ビッグスマイル
     シゲルコイヒメ マイネアロマ
3:00 トップコマチ フルボディー
     アイノカゼ ファイナルパンチ
3:35 ナリタキングパワー ミッキードリーム
     ニシノメイゲツ タガノバッチグー
     ワンダームシャ
4:10 アドマイヤツバサ ニホンピロララバイ
     タマモダイナミック アイファーソング
函館
1:10 キョウエイナゲット ブルーソックス
     ダブルイーグル メイショウシャイン
1:40 トウカイナックル スナークチェリー
     トーホウカクテル ゴーゴーシュンスケ
2:15 ヒラボクエース レオプラズマ
     アドマイヤプレミア 
2:50 マンダリンレイ メイショウナナボシ
     フラワーウィンド ウインドジャズ
     ファミリズム ミッドナイトクロス
3:25 サクラキングオー ダノンヒデキ
     アキノカウンター ナムラボルテージ
4:00 ビッグジャンパー レアメタル
     パレスミサイル ピカンチラヴ
     メジロフローラ