ジョギング中にこけて右手とひじが痛いです

日曜日は競馬で3150円勝ちました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、船橋、名古屋、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、船橋、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は船橋、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
中山
1:30 タマモワルツ ユメノキズナ
     ライヴドリームス オメガリトルスター
2:00 ロックバルーン コスモロビン
     ウォッチバレー シルクプロミス
2:35 トウカイノーマル ディアトゥドリーム
     メイショウパルマ
3:10 リヴィエラブルー コスモラピュタ
     ラッキーポケット ミッションモード
3:45 テイエムキューバ アイアムマリリン
4:20 サトノペガサス マイネルレイン
     シルクペガサス ロードシップ
     スモールキング
阪神
11:30 オシャレキング ビジュアルフライト
      スズカワイルド シゲルゴユウサン
      ローレルリラ
1:20 メイショウスズラン マイネマオ
     エリモクイーン トシザマキ
1:50 ジョーシンドバッド ボーカリスト
     バイオレントナイト アドマイヤツバサ
2:25 シゲルタカカゲ カリスマミッキー
     スズカファルコン ブレイク
     シゲルリジチョウ タマモグランプリ
3:00 アドマイヤコスモス スリーキセキ
3:35 ダノンアスカ コンティネント
     ギンザナイト キャプテンルビー
     メイショウイッキ トップオブパンチ
     ウインプレミアム
4:10 ワールドロレックス ウイニングドラゴン
     カイシュウコロンボ スマイルバラッド
函館
1:40 プリティスター コスモセレクト
     ナイトオブザオペラ ツクバグローバル
2:15 ビーチパレード ビーム
     ダンツブラボー
2:50 クリノスレンダー ブルーラヴ
     マンダリンレイ ドリームピーチ
3:25 トウカイファミリー コスモナダル
     ビッグジャンパー オウケンマジック
     タコ
4:00 フィールドダンス ナムラボルテージ
     カシマストロング マイファーストラヴ
     バーチャルトラック