日曜日は競馬で2720円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、園田競馬場が開催されました。
木曜日は大井、名古屋、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は大井、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
12:25 スマイルダンサー フラワーロック
      トキノエクセレント ツクババレー
12:55 マイネクイーン ロジハーツ
      ウォッチバレー プレミアムパス
1:25 チャレンジフラッグ レッドプラネット
     トウカイカラー ヤマノトップラン
2:00 トーセンジョーカー タカラボス
     ヒカリアライブ アドマイヤサンサン
     ハクサン プライドイズハート
2:35 ヒールゼアハーツ
3:10 メイショウジンム ケージーカチボシ
     ベストアンサー マイネルレイン
3:45 ワールドハンター プロセッション
     タマモクリエイト バーディバーディ
     クリーン ピースオブパワー
4:20 カレンナサクラ ヒカルプリンス
     ショウナンスマイル トムトム
阪神
12:45 チャーミングダンス アバウト
      スズカファルコン
1:15 ルーニー マルタカボーイス
     ウィアーザスター ガッチリガッチリ
     ウォーターサウンド マルブツジャンボ
1:50 サイキョウアサカゼ ワールドロレックス
     スズカサクセス ユメノカケハシ
     ゴーゲッター ロードロックスター
     ジャポニズム
2:25 オマワリサン ライトレール
     シードダイレクト ハッピーグラス
     マイネマオ
3:00 アクアブルーフライ ナリタジャングル
     ラッキーポケット
3:35 テイエムクレナイ ツルマルスピリット
     キタノアラワシ ミッキーバラード
     ヒラボクキング
4:10 エーシンサンスター トップジャイアン
     フルボディー ヴィーヴァギブソン
     ドリームマジシャン 
新潟
1:05 ストロングジョイス ツクバタイヨウ
     ボンジュールキセキ ディアトゥドリーム
1:40 ゴールドサムソン スナークヒロイン
     ブルーエンジェル カゼノマイヒメ
     ファーストメジャー           
2:15 テイエムスリリング ニチリン
     クイーンフラワー マスターソムリエ
2:50 エルメスグリーン ペパーミントラヴ
     ラブルビー ビップピュアレディ
3:25 タカノキング エビスオール
     スイングエンジン ピンクペガサス
     テイエムフルパワー 
4:00 タフネスデジタル イエスマイダーリン
     エルチョコレート ブルーラヴ
     スマートキャスター カツノセカンド