日曜日は競馬で970円負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、大井、笠松、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は大井、笠松、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
11:40 キングオバマ オールフォーミー
      ドラゴンハンター ブルーシーズ
1:00 ヒールゼアハーツ
1:30 フラワーロック ショウナンガーデン
     グジョウハチマン ミッキーレモン
     パワースポット
2:00 イエスマイダーリン ミラクルフルーツ
     ピースオブケイク ツクバキング
2:35 ナイスシャトル マイネノーブレス
     トップキングダム
3:10 ステイドリーム ギンザナイト
     ドリームスカイラブ パーフェクトケン
3:45 ヤングアットハート アースシンボル
     オウケンサクラ マイネルアンサー
     キングトップガン イケドラゴン
     シゲルタック トウカイトリック
     ハートビートソング
4:20 サイレントメロディ アイノカゼ
     レッツゴーヒチョリ ドクターラオウ
     テクニカルラン トップオブパンチ
京都
12:50 ゴールデンジャガー ケンタッキーロード
      トップストライド テイエムドンマイ
      キングブラーボ
1:20 ゴールドドラゴン トップシャイン
     スマイリングムーン
1:50 ウィアーザスター エルチョコレート
     マルブツジャンボ カツノセカンド
     フィールドドリーム キュート
     ルーニー
2:25 トップコマチ アイアムイチバン
     ファイナルパンチ タマモビート
     ピサノルビー テルミーホワイ
3:00 サンビーム ビューティバラード
     サウンドバスター
3:35 キャプテントゥーレ ナリタクリスタル
     アドマイヤメジャー
4:10 ショウナンカッサイ タマモコントラバス
     サンゴシック シティボス
     タニノスバル
新潟
1:10 ブルーエンジェル アポロパステ
     サマーソング クイーンフラワー
     エーシンオフクロ サマーコード
1:40 スペースウォッチ リキサンヒーロー
     シルクペガサス ディアシークレット
2:15 レオカミカゼ ゴーイングステージ
     スカイビューティー
2:50 サワヤカユウタ キッズニゴウハン
     アグネスウイッシュ ビッグギャンブラー
     サトノフローラ ホットサマーデイ
3:25 ドリームピーチ リネンパズル
     オメガブルーライン スマートムービー
     メイショウナナボシ グラスピュア
     サアドウゾ ラヴミー
4:00 ゴーゲッター アスカクリチャン
     シングルショット ブラックゼット
     グリーンイレブン