日曜日は競馬で4260円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は盛岡、川崎、名古屋、福山、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、川崎、名古屋、園田、荒尾競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
11:40 ハクサン アドマイヤサンサン
      コード
1:30 サトノピースピース モンク
     シンケンショウブ
2:00 ウインスカイハイ レッドプラネット
     シルクドルフィン ガッチリガッチリ
     ドリームラブソング
2:35 ラフアウェイ サクラゴスペル
     ハワイアンシュガー アポロノカンザシ
     ワカタケ
3:10 トウカイライフ オカゲサマデ
     レディパレード
3:45 オペラブラーボ スマートステージ
     コロンバスサークル キャプテンベガ
     フライングアップル
4:20 トーセンヤッテキタ ニシノサンタロウ
     フルボディー オウケンマジック
     ビッグジャンパー アリガタイ
     ブレイクチャンス
京都
12:50 カネトシファイター キングオブフェイス
      サトノサミット オグリシュンコー
      ダートムーア
1:20 ブラボージャングル ジャングルストーン
     ブレイク タマモグランプリ
1:50 ナリタチャレンジ カスガ
     マキハタビリケン ボーカリスト
     アドマイヤショット キクノセンヒメ
     エイシンワールド ハリウッドスター
2:25 オーバーヘッド エーティーガンダム
     シゲルヒラシャイン ハノハノ
     シゲルカンリカン ブレスマイハート
3:00 アスカトップレディ スマートシルエット
3:35 プリンセスメモリー テイエムカゲムシャ
     アーバンストリート オグリスペシャ
4:10 アドマイヤプレミア ツルマルスピリット
     ドリームリバイバル ツルマルシルバー
     レアメタル ドリームマジシャン
     ヴィーヴァギブソン
新潟
1:10 ペパーミントラヴ ウインク
     エルメスグリーン
1:40 ドリームモモタロウ ツルミプラチナム
     ゼロチョウサン
2:15 スイレン ネイルダウン
     ビッグヒーロー ファーストメジャー
     キサキタ パワーウェーブ
     ゴールドサムソン
2:50 バトルヴァイヤマン レベルスピリット
     マイネルメダリスト ヒラボクビクトリー
3:25 ナリタダイコク アクアブルースカイ
     アドマイヤコスモス ダイビングキャッチ
     ロックンロール ナイスミーチュー
     ベストアンサー
4:00 タムロガッツ アナタノネガイ
     サアドウゾ カリスマテーラー