日曜日は競馬で1180円負けてしまいました
日曜日は金沢、福山、高知、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は大井、笠松、高知、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は門別、大井、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は大井、笠松、高知、荒尾競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
11:35 ノーブルエース サンデーチョウサン
      ドラゴンハンター クリノメダリスト
1:25 メジロクリントン シルクプロミス
2:00 チャレンジフラッグ プロポーズ
     アオゾラペダル ヤマノトップラン
     ランダムトーク
2:35 オマワリサン コスモロビン
     ゴールドブライアン
3:10 エイシンサクセス ダノンヒデキ
     ドリームバスケット
3:45 ユキノハボタン ストロングリターン
     コスモセンサー 
4:20 サクラクローバー ザドライブ
     スイングエンジン ダイヤモンドムーン
     オメガクリスマス シルクミライ
     マルタカラッキー ダンシングマオ
京都
12:45 スーサングレート アバウト
      アサクサショパン ピースフルアース
1:15 リアルプリンス レジェンドブルー
     マヤノゴクウ
1:50 テイエムトッパズレ エイシンボストン
     ナムラチェンジ トーセンジョーカー
     プライドイズハート
2:25 エリモサプライズ インタレスティング
     ロードロックスター フィールドウイナー
     カクテルローズ
3:00 メモリアルイヤー ツルマルレオン
     サクラベル シゲルキョクチョウ
3:35 ナリタシルクロード エイシンダッシュ
     テイエムクレナイ キャプテンマジン
     レッドアイ
4:10 ブライダルベール セントエドワード
     テーブルスピーチ サトノロック
     チェアユーアップ ユメノキラメキ
新潟
1:05 スプリングルーシー オメガリトルスター
     メジロブラボー
1:40 ヒビケジンダイコ トキノヤマトボシ
     マルカゴクウ マッキースチール
2:15 シゲルゴユウサン クリスタルド
     ボリュームゾーン
2:50 エーシンヨシツネ テイエムカルメン
     ラブグランデー ボンジュールメロン
3:25 ハリマノワタリドリ タマノリテラシー
     トップオブカハラ マルタカワンタッチ
     レントゲン クジュウクシマ
4:00 ゴーゲッター ウインドジャズ