日曜日は競馬で790円も負けてしまいました
日曜日は福山、高知、荒尾、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は船橋、名古屋、帯広競馬場が開催されました。
火曜日は門別、船橋、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました。
水曜日は門別、船橋、金沢、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました。
木曜日は門別、船橋、金沢、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました。
金曜日は船橋名古屋競馬場が開催されました。
オススメ馬
東京
11:40 ヴィーヴァシャトル ビービースカット
      ドリームガーデン 
1:00 ツクババレー イケマドンナ
     テキサスルビー フレンドミー
     アイアムエレガント
1:30 ヨシサプライズ ラヴセンス
     スマートチョイス シャイニーデザート
2:00 ドリームラブソング ダイレクトパス
     スペースウォッチ スマイルタイム
     トゥザサミット センターステージ
     マスターソムリエ
2:35 ワールドコンパス メタリック
     ストロングロビン ヒカルプリンス
     ラヴインザダーク タマニューホープ
3:10 トウショウゲーム ドットコム
     エジソン
3:45 サトノオー ターゲットマシン
     ダブルオーセブン クリノドスコイ
     メイショウトチワカ タカオノボル
     ディープサウンド 
4:20 トウカイライフ レオキュート
     テクニカルラン メジロフローラ
京都
12:50 アドマイヤトリック サトノサミット
      タガノマツカゼ サンライズドバイ
1:20 ラフアウェイ トップシャイン
     キンショーオーロラ
1:50 メイショウサミット タマモグランプリ
     アドマイヤツバサ コンゴ
     タガノイノセンス ブレイク
2:25 テイエムフルパワー ペガサスヒーロー
     ハニーメロンチャン メイショウシェイク
     メイショウヤワラ ユメノキズナ
     アドマイヤオンリー
3:00 パーフェクトケン ジートップキセキ
     カフェレジェンド キャプテンルビー
     ストレートイン ウインプレミアム
     ノボレインボー
3:35 ダノンフェニックス サンビーム
     サウンドバスター ユニバーサルバンク
4:10 トシザマキ シルクナデシコ
     ハッピーパレード オカゲサマデ
     モモフク ルナフライト
     イイデエース オメガブルーハワイ
新潟
1:10 チリトテシャン ペパーミントラヴ
     ワンダースキー パイブレイションズ
1:40 タイセイダンサー ジャングルストーン
2:15 ビッグヒーロー ナスザン
     ピースオブキング ラッシュザワーク
     スマートキャスター アポロパステ
2:50 ヨシステップ アスカクリチャン
     ケイバズキ ツルミプラチナム
3:25 ウララカ ドロ
     メイショウトリノ シゲルカサギヤマ
     ドクターラオウ 
4:00 チャームポット フィールドダンス
     ドリームヒーロー ユウキサンオーラ