日曜日は金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました。
月曜日は大井、名古屋、佐賀競馬場が開催されました。
火曜日は大井、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は大井、名古屋、高知、荒尾競馬場が開催されました。
日曜日は競馬で2120円も負けてしまいました
オススメ馬
東京
11:40 ショウナンサミット エイトスター
      グラスサミット ディアマイホース
1:30 ダイワシークレット カゼノグッドボーイ
     ラヴミー ラヴインザダーク
     オメガブルーハワイ ブルーソックス
     トムトム
2:00 トゥザサミット トーホウペガサス
2:35 レッドジョーカー メイショウトチワカ
     マイネルメダリスト
3:10 モンテフジサン インプレスウィナー
     ユメイッポ スペシャルハート
     マイネルプルート ホシシャトル
3:45 ハッピーグラス サトノフローラ
     リトルダーリン
4:20 トップオブパンチ カシマストロング
     メイショウシンドウ メイクセンス
京都
11:30 スズカワイルド アンダーカウンター
      ベートーヴェン
12:50 ヤマノサファイア コウエイキング
1:20 ジョーシンドバッド エリモレインボー
     ボリュームゾーン ピサノルビー
     キクノセンヒメ
1:50 レベルスピリット スーサングレート
     ゲットハッピー サトノフォワード
     ダノンフェニックス
2:25 トシザマキ アスカトップレディ
     ラインドリーム イイデエース
     ハッピーパレード ナムラボルテージ
3:00 ステイドリーム トーセンクロス
3:35 ユキノハボタン スプリングソング
     メイビリーヴ トウカイミステリー
     テイエムカゲムシャ フライングアップル
4:10 ◎ヨクバリ アドマイヤプレミア
     タガノショータイム キャプテンマジン
     テイエムゲンキボ フォルテ
     パワーエース ツルマルスピリット
     シルクスターシップ
新潟
1:10 スマートチョイス スプリングルーシー
1:40 ストロングロビン ヴィクトリアローズ
     グリーンイレブン アドマイヤブレーク
     アスカクリチャン ミッキーハンター
     ドリームモモタロウ
2:15 トップオブカハラ クリスタルド
     ドリームラブソング シゲルゴユウサン
2:50 オモイデサクラ オメガブルーライン
     サンゴシック
3:25 オウケンサクラ イタリアンレッド
     レインボーダリア ウインマリアベール
     スマートシルエット
4:00 フィールドウイナー イーグル
     ダイレクトパス