日曜日は福山、高知、佐賀競馬場が開催されました。
月曜日は福山、名古屋競馬場が開催されました。
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
木曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました。
金曜日は川崎、名古屋、荒尾競馬場が開催されました。
日曜日は競馬で2720円も負けてしまいました
オススメ馬
阪神
1:30 ツクバタイヨウ キクノセンヒメ
     フライングブラック リキサンヒーロー
2:00 アウトオブオーダー ビッグヒーロー
     サマーアイ
2:35 カリスマミッキー キタサンフクジン
     フルアクセル ギリギリヒーロー
     トーホウジャパン スモールキング
     エーブポセイドーン
3:10 カレンナサクラ サクラクローバー
     シルクナデシコ ドリームバスケット
     ヒカルジョディー ワールドコンパス
3:45 キヲウエタオトコ ボーダレスワールド
     モトヒメ ダイワナイト
4:20 ココカラ ハンマープライス
     ナムラナイト メイショウツチヤマ
     トップオブザロック
小倉
12:45 ユキノクイーン アオゾラペダル
      プルプル 
1:15 ハナノシンノスケ シゲルカサギヤマ
     ネイルダウン レオカミカゼ
1:50 セイウンスマイル メイショウサミット
2:25 クオリティタイム ホッコーキングオー
     ダンツブラボー 
3:00 ワカタケ ナムラドリーミー
     シナトラソング カシノアクセル
     シゲルカンリカン
3:35 モーニングフェイス レッドアイ
     ダイバクフ
4:10 ヨクバリ アースマリン
     レアメタル トウカイインパク
     ツルマルシルバー