日曜日は金沢競馬場が開催されました。
月曜日は笠松競馬場が開催されました。
火曜日は金沢、園田競馬場が開催されました。
水曜日は笠松園田競馬場が開催されました。
木曜日は荒尾、笠松園田競馬場が開催されました。
金曜日は荒尾、笠松競馬場が開催されました。
日曜日は競馬で720円負けてしまいました
オススメ馬
阪神
11:40 トーセンブルーアイ リアルヴィクトリー
      カカロット インディアンサマー
1:00 ヤマノサファイア コスモケンジ
     シゲルセキニンシャ
1:30 ミスターマスタード ハワイアンシュガー
     ブラウンマシーン
2:00 アドマイヤオンリー シルバーキセキ
     ユメノキズナ モモフク
     ニシノミーチャン
2:35 ナリタスプリング メイショウシンドウ
     トウカイライフ テイエムゲンキボ
3:10 ビートブラック キングトップガン
     コロンバスサークル ヤングアットハート
     キタサンアミーゴ シゲルタック
     オートドラゴン
3:45 カレンチャン ウエスタンダンサー
     プリンセスメモリー レオパステ
     アイアムマリリン
4:35 グランプリボス ディープサウンド
     リアルインパクト
小倉
1:15 ニホンピロエリナ ヤマイチテキーラ
     チリトテシャン
1:50 ロックバルーン ニチリン
2:25 キタサンハナミチ ピースオブキング
     ウイニングタワー マストバイアイテム
3:00 ロングスローイン コパノテンジン
     グレートマッハ
3:35 テルミーホワイ ゴーアップドラゴン
     ディアトウシロウ フルボディー
4:10 トウカイフィット マルタカボーイス
     サアドウゾ ビーチパーティー
     テイエムハエゲナ キャンディームーン