水曜日は競馬で500円負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で5390円も負けてしまいました
金曜日、土曜日、日曜日は競馬で2870円勝ちました
土曜日、日曜日は競馬で13390円も負けてしまいました
火曜日は競馬で780円負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で2520円も負けてしまいました
水曜日は競馬で180円負けてしまいました
日曜日は帯広、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は開催されず
火曜日は船橋、名古屋、園田、高知競馬場が開催されました
水曜日は船橋、名古屋、園田、高知競馬場が開催されました
木曜日は船橋、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました
金曜日は船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました
土曜日は帯広、船橋佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、大井、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、大井、金沢競馬場が開催されました
火曜日は大井、金沢、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
水曜日は大井、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
木曜日は大井、笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は帯広、水沢、佐賀競馬場が開催されました
土曜日は帯広、水沢、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知競馬場が開催されました
月曜日は帯広、浦和、名古屋競馬場が開催されました
火曜日は帯広、浦和、金沢、園田、高知競馬場が開催されました
水曜日は浦和、名古屋、園田、高知競馬場が開催されました
木曜日は浦和、名古屋、園田、佐賀競馬場が開催されました
金曜日は浦和、名古屋競馬場が開催されました
土曜日は水沢、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は水沢、船橋高知競馬場が開催されました
火曜日は船橋、金沢、園田、高知競馬場が開催されました
水曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は船橋笠松競馬場が開催されました
土曜日は佐賀競馬場が開催されました
日曜日は水沢、金沢、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は水沢、大井、笠松競馬場が開催されました
火曜日は水沢、大井、金沢、名古屋、園田競馬場が開催されました
水曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋競馬場が開催されました
土曜日は高知、佐賀競馬場が開催されました