土曜日、日曜日は競馬で7400円も負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で1820円勝ちました
水曜日は競馬で1500円負けてしまいました
金曜日は競馬で5560円も負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で4460円も負けてしまいました
土曜日は帯広、水沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、船橋名古屋競馬場が開催されました
火曜日は船橋、金沢、笠松、園田、佐賀競馬場が開催されました
水曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
金曜日は船橋笠松園田競馬場が開催されました
土曜日は帯広、水沢、高知競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、川崎競馬場が開催されました
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋競馬場が開催されました
土曜日は帯広、水沢競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、浦和、金沢、名古屋、佐賀競馬場が開催されました
火曜日は浦和、大井、金沢競馬場が開催されました
水曜日は浦和、大井、笠松園田競馬場が開催されました
木曜日は帯広、大井、金沢、園田競馬場が開催されました
金曜日は帯広、高知競馬場が開催されました
土曜日は帯広、大井、園田競馬場が開催されました
日曜日は大井、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
月曜日は大井、笠松、園田、高知競馬場が開催されました
火曜日は帯広、川崎、名古屋、高知競馬場が開催されました