土曜日、日曜日は競馬で4180円も負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で14390円も負けてしまいました
水曜日は競馬で810円負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で7780円も負けてしまいました
水曜日は競馬で70円負けてしまいました
土曜日、日曜日は競馬で3670円も負けてしまいました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、川崎競馬場が開催されました
火曜日は門別、水沢、川崎、金沢、名古屋競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
土曜日は帯広、高知、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、船橋競馬場が開催されました
火曜日は水沢、船橋金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、船橋園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、船橋園田競馬場が開催されました
金曜日は船橋園田競馬場が開催されました
土曜日は帯広、高知、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、大井、名古屋競馬場が開催されました
火曜日は門別、水沢、大井、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、浦和、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
土曜日は帯広、水沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
日曜日は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は帯広、水沢、浦和競馬場が開催されました
火曜日は川崎、金沢競馬場が開催されました